2014年8月28日木曜日

ディレクターの“本気の具現化”!

お初にお目にかかります。ディレクターの森山です。

無事、「バレットガールズ」が発売し、一週間が経過しました。
「納豆ご飯」「ちくわ」を主食とし、糖分補給に「チョコバナナ」を咥えながら
開発していた日々が遠い昔に感じます。

今作は、オリジナルキャラクターの新規タイトルでしたが、
お陰様で売り上げ本数も好調とのことで嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
私立岬守学園“レンジャー部”に入部して頂きました皆様、
そして、プロデューサー臼田様を初め、
株式会社ディースリー・パブリッシャーの方々、声優の方々、
各種関係者様には、感謝に耐えません。
共に開発に真向かったスタッフもお疲れ様でした。

ご挨拶を兼ねまして、残暑を吹っ飛ばす、
ディレクターの“本気の具現化”をお見せ致したいと思います!
(木漏れ日でテカっているのは、ご了承下さい)

人生で初めて車を痛車化しました(自腹です・・・)

ナンバープレートカバー(走行時には装着しません)

パッケージデザイン(インパクトあり過ぎ!)

キャッチコピー(この文字が街中を走行・・・”レンジャー部”の皆様付いて来てくれますか?)

記念すべき日(当日は、主題歌PV観ながら落涙したディレクターがいたな・・・ん?私か?)

フロントの両横にはタイトルロゴ(有名になって、そのうち“2”とか付かないでしょうか・・・)

左サイド(麻衣+優理奈+陽希+彩+瑠水)


彩 「10人もいると賑やかになりますね~! みんなで遊びに行っちゃおうか!?」

優理奈 「街中で見られるんですよね・・・衣装が破損してなくて良かったです♪」

陽希 「ここまでするとは・・・あなたの気持ち太陽のように熱いな!」

麻衣 「助手席は、絶賛募集中らしいわよ。立候補しちゃおうかしら♪」

瑠水 「麻衣ったら・・・殿方の前では、緊張して話すことすらできないくせに・・・」

右サイド(冥香+玲美+月代+咲姫+海凪)

玲美 「テンションが上がってきたのだぁ~! これで出撃するのもありだぞぃ!」

月代 「このディレクター・・・どこまで本気なのよ」

咲姫 「ふふふ・・・トランクをお菓子で一杯にしちゃおうかな♪」

海凪 「四点式シートベルトとは・・・さすが国内A級ライセンス保持者であるな」

冥香 「なぁ、これ以上、部員が増えたらどうするんや?」

エアロウイングの両横には「校章」(岬守学園公認車の証)

リアガラス(シースルー処理で視界も確保)


街中で見かけた際は、“ばれっとにゃーるず!(玲美の挨拶)”
声をかけて頂けたら幸いです。(その時は、ハイタッチも忘れずにお願いします!)

それでは、“レンジャー部”の皆様、今後も長いお付き合いになることを信じて・・・

2 件のコメント:

  1. クリアしました
    楽しませてもらいましたが・・・報酬額上げて~~(泣)
    痛車は・・・もし心折れそうになったら直してもいいですからね!
    ゲームのDLCで本気出してくれればファンは喜びますから!
    意気込みは伝わりましたから!

    返信削除
  2. れっとにゃーるず!

    返信削除